自慢できること

大好きな友達がいっぱいいること。
相談できる友達が身近にいること。
男女関係なく楽しい時間を過ごせる友達がいること。
無条件に安心できる友達がいること。


男運は散々だけど、友達運だけは恵まれてる。
いつも感謝してる。


今日も友達と、心の中の膿を吐き出して、美味しいお酒とご飯を楽しんで、涙が出るほど笑ってバイバイした。
明日からも頑張れそう( ^ω^ )


結婚したいのに、全然それに繋がる付き合いができない自分死ねよと思うぐらい自分の存在価値が見出せない時もあるけど、自分にはこんな大好きな友達がいっぱいいるから、有り難いよなぁ…と思い直したりもする。


もう自分のこと責めるのも卑下するのも辞めたい。

私は私らしくで良い!
と思う時と、
私クソ過ぎてどうしようもねぇな、
と思う時とある。

狭間でいつも揺れてる。疲れる。
暗くてごめんなさい。


f:id:xoxomomonger:20160509005112j:image

いいお天気でした♡