ブログ名考案中

独身一人暮らし女の雑食日記。

恋煩ってました

ども。お久しぶりです。

いつぶりだろ?

 

近況報告すると、病気(抵抗力が落ちて発症した)になったり、夏休みで海外一週間逃避行したり、帰国後日本の暑さにバテバテ&時差ボケで自律神経おかしくなったり、春に別れた元彼と再会して、また再熱してしまったり。。。

 

え?再熱?!!

 

そして、また撃沈しましたw

 

 

もうなんだってあんなどうしようもないクズが良いのだろう。

『あばたもえくぼ』とは、恐ろしや~~~!

私バカよね、おバカさんよね~♪ by 細川たかし

 

元カレは所謂、高学歴、大手企業の出世街道真っ只中。

仕事に対しての向かい方は尊敬できるが、仕事を離れたら不誠実で人としてクズ。

 

しかし、身体の相性が良かったので堪能させて頂きました♡ピチピチ、若いって素晴らしい!

 

老婆心ながら最後にキッツーイ内容送りました。

今度こそブロックで、もう連絡取らない&会わない!

これは自分に対してのケジメ!

 

 

そして、その勢いで婚活アプリに登録しました。

実はですね・・・私婚活サイト利用するの四度目w

 

一度目は、二年前ぐらいかな?なんか超奥手な理系ボーイと何回かデートし、家にまで招待されたけど、何にもなかったし、あまりにも男を感じなかったのでいつの間にかフェードアウト。

 

二度目の登録は去年の3月。

順調に行き何人かお会いし、その中の一人に言われ桜の時期にお付き合い♡

がっ!!史上最強に偏屈&皮肉ヤローで、私人目も憚らずブチ切れ事件発生w

(親友ちゃん曰く、私を本気で怒らす人はスゴイwと。言う事キツイけど、寛容なのよ。)

あとワキガでした、彼。。。

 

三度目は去年の夏に1ヶ月だけの登録。

KO出身の理系・大手企業にコクられ付き合ったが、これまた草食系でマジで性欲湧かなかった。

一緒のベッドに寝てもイビキ掻いて寝てるし、なんでHしないのか?と聞くと、経験がないから。。。と。

 

デタ―――――童貞\(^○^)/

 

 

無理だ。。

いや、童貞が悪いワケじゃなくて、童貞君は私を選んではいかん。

手つないでキャッキャ、その次チューしてドキドキ、そうやって一歩一歩進んでいける恋愛相手を選ばにゃならん。

年末にどうしても異性として好きになれません!!ゴメンナサイ!と平謝りして、the END...

 

 

なんか自分で書いてて思ったけど、自分ってサイテーだな(´・ω・`)

 

 

婚活アプリに良い思い出ないのにまた登録・・・

良い人いたらいいんだけど。

あ、こんな風に書いてるけど、意外に高スペックな男性も多いですお!

ただ理系育ちで職場も男ばかりで出会いがないので、女慣れはしてません。

デートプランも会話も、おそらくベッドでも全部女性主導だよ☆ってタイプ多し。

うん、疲れるよね!

 

あと、謎にコンサルとかの経営者が多い。

あと、公務員や教員も。

 

 

 

変態満載のエントリ-になってすみません。

でも、大事でしょ。

この人に触れたいか触れたくないか、は。

スペックも大事だけど、私はこういう生理的に好きか嫌いかも大事だと思うんです。

動物的本能ね。

 

 

f:id:xoxomomonger:20160904201058j:image

 

海外逃避行。

こんな長閑な田舎町にも足を伸ばしました(^^)