やりたくないけどやってる婚活

婚活アプリに登録して2週間。

 

ただ、ひたすらだるいよー(^o^)/

 

 

ある程度やり取りしてたら、LINEしませんか?となり、そこから会いませんか?という流れが一般的なのですが

 

この一連の流れがマジでだるい(*_*)

 

 

文字のやりとりだけじゃ人となりなんて分からないから、私はサッサと会いたい派なのですが、会って小一時間も話せば、興味アリかナシか分かるので(これはもう努力とかスペックとかじゃなく、フィーリング)、ナシならナシでおつかれっしたー!と別れたいところだけど、お互い時間割いて会ってるから、そんな訳にもいかず。。

 

 

みんな週末どうですか?という流れになるけど、同じ市内で電車で数駅なら、別に平日仕事後サクッとでよくない?

なんか仰々しくて怠い。

 

 

とりあえず高学歴理系エンジニア(おそらく婚活市場に一番多い)と会ったけど、全く興味が持てなかった。

話し方がとてもロジカルで、とても賢いことだけは分かった。

 

真面目だし、大手で堅実に働いてるし、浮気はしないんだろうけど、

 

圧倒的女性経験が少な過ぎるんだよ。。

 

 

例えば、うちら世代の普通の男性は、学生の頃に誰かに告白して付き合ったり、ふられたり、どうやってデートに誘って、どうやって童貞捨てるか、一生懸命考えて行動してたわけじゃないですか。

 

そういう経験皆無でお勉強漬けの青春を過ごし、いい歳して女とデートもロクにしたことない男性が、結婚したい!といきなり婚活頑張っても、やはり経験値が低すぎて、異性としての魅力は少ないんですよね…

 

上から目線ですみません… でもこういうのぶっちゃけを書けるのがブログっしょ。

 

 

私は全く自慢にはならないけど、恋愛経験が多い方なので(=その分失敗だらけ!笑)、ガチガチに緊張してる相手とデートしても、楽しくないんですよね。

雑誌やテレビに載るようなオシャレなカフェ連れてってもらっても、甘いもの食べないし、コーヒーも詳しくないし、それなら酒飲んでる方が楽しい。

 

 

自分で言うのもなんだが、私は見た目は女性的なんです。色白、長身、癒し系らしい。

しっかし、中身がオッサンだから、色々難しいのよー。

しかも変態。癒し系ではなく、いやらしい系。

中身まで丸ごと愛してくれる器の大きい殿方はなかなかいないのよー

 

 

いたら、コメント下さいな♡

32歳。色白Dカップ。

子供と動物には優しくってよ♡

一人暮らし歴長いので一通り家事はできます。

年収430万。残業、休日出勤はほぼなし。

結婚出産後も働き続けるので、ダブルインカムでそこそこ余裕のある生活しましょー!

 

 

今週末はバツイチ子なし男性と面接です。

三連休だし、もっと詰めて会おうかな?