婚活サイトでNGな男

実年齢より若く見られます

→ 40.50代離婚組のプロフに多い。

しかし、写真見たらやはりオッサンだよ?

その一言が痛々しいので止めておきましょう。

第一その年々の魅力ってある訳だし、無理に若作りしなくてよろし。

 

仕事優先してたら、この年になってしまいました

→ 理系や高学歴に多い。

言い方変えると、その歳までモテ努力もせず&女性からもモテない人生だっただけ。

激務な人の中でも、結婚してたり彼女持ちはたくさんいる事実…

 

 

学歴詐欺、身長詐欺

→ 専門学校卒業なのに、大学卒。これ多い。

いずれバレるし、お互い気まずくなるのでやめませんか?笑

あと身長詐欺も多い!

170.171cmは、ほぼほぼの確率で160cm台。

2.3cm上乗せは当たり前。

(180cm以上は嘘の申告なし、と考えてよし。)

 

私166〜167cmでヒール履くと170cm越えなので、嘘ついてる男性は会った瞬間に小せぇ!と気づく。

別に嘘つかなくていいのに… 

 

分からないだけで、年収も誤魔化し多いんだろうな…

さすがに初対面の人に給与明細見せて、とは言えないし。

(オーネットとかは、卒業証書や年収のコピーの提出が必須らしいが。)

 

 

 

以上。

嘘は見苦しいからやめましょう

 

ありのままが一番良いと思います。

いずれバレた時に恥ずかしいじゃありませんか。

 

 

あ、あと男性側の婚活オンナNGも聞いたことあります。

 

・加工し過ぎて顔の原型がおかしくなってるオンナ

・マスクやスタンプで顔が分からないオンナ

・趣味は海外旅行、趣味は買い物など。

→実際は貯金ゼロオンナ

・いい年して実家出たことなくて、家事もできないオンナ

 

 

らしいです。

以上を元に、私は盛りすぎ写真は使わないようにしてます。笑