スッピン婚活

昨日は友達らと祝日前ということで、しこたま飲んで24時就寝。

 

起きたら14時でした(^O^)/

 

 

周りは加齢に伴い長時間睡眠できなくなってきた、と言うけど私はできるぜ。

(なんの自慢だ!実際はショートスリーパーに憧れる。人生を無駄にしてない感じ。)

 

 

暇なのでジム行って、所用を済ませようと近所のカフェにいると、先日のlowyer君から連絡が来て、偶然彼も近くにいたので急遽カフェで会うことに。

 

スッピンで(ドヤッ)

 

はい、私ジムでお風呂入って顔も洗ってるのでスッピンです。服もジム後なので適当、ノーアクセ。

 

 

スッピンで出歩けない!と言う人も多いが、私は目鼻立ちがスッキリしてる(らしい)ので、メイクしてもしなくてもそんなに変わらないし、化学薬品を顔に塗るのが抵抗あるので、いつも薄化粧です。

 

たまに会社もスッピンで行く笑

もう女として社会人としてどうなの?と言う感じですが。

 

でも私思うんだけど、メイクばっちりの女性って初めてのお泊りの時とかに相手にドン引かれるリスクが怖くないですか?笑

 

 

彼に

「スッピンでも美人ですね!」と褒められちゃった♪ 

しかし、おっさんな私は

「えーっ笑!よく言われるーー笑!」とおもっくそ可愛くない返し。orz

 

「嬉しい〜〜♡ありがとー♡」と可愛く言えるオンナなら、こんなに結婚するのに苦労してません。ふんっ!

 

 

で、軽く彼とお茶して帰り際、外に出ると土砂降りの雨!

彼、ノー アンブレラだったので、私の折りたたみで相合傘。

腕と腕がガッツリ引っ付いて柄にもなくドキドキしてしまいました(照)

私貞操観念低めのbitchなんですが、こういうベタなシチュエーションにドキドキするとは!

 

 

先日は可もなく不可もなくかな〜と思ったけど、今日でちょっと親密度と好感度が上がりました。

 

人の気持ちって分からないものねぇ。

自分の気持ちですら予想できない。

だから人間って面白い。