読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ名考案中

独身一人暮らし女の雑食日記。

あー、、無理と思った飲み会

以前も書いたが、独身オンナ同士で集まって

 

本当に結婚したい…

デキ婚でいいから、子供欲しい…

本当にヤバイ

 

と切実で暗くて暗〜い雰囲気で飲むお酒の不味さよ!!

慰め合っても無意味なのに。

 

 

オンナって本当にめんどくせーわ。

もう早くデキ婚して?

うざいから笑

聞き飽きたから笑

会う度にメンズの登場人物の名前が変わるし、意見がブレブレだし。

 

もうそんな飲み会には行かなければいいんだけどね。

 

 

結婚できない私たち可哀想!

と慰め合いながら、

そもそもいい男がいない!

と愚痴を言いまくる飲み会。アラサーあるある。

 

 

まじお金と時間と労力の無駄。

 

 

もう一回言う。

 

お金と時間と労力の無駄!!!

 

 

私もここにグチグチ書いてるけどさ〜、リアルでは楽しく過ごしたい。

だってせっかく仕事終わりにそれぞれ時間合わせて集まったんだよ?

 

 

うん、もうめんどくせーオンナと距離置こう。

それなら、ほとんどのオンナと距離置かなければならない(爆)

 

 

だから男友達やオッサンらと飲んでる方が気楽なんだよなー。

結婚しなきゃ、、、という呪縛から離れて、純粋に楽しくお酒飲みませんか(._.)?誰か…