3回目おデート

何を持っておデートと言うのか分からないけど、とりあえず3回目だった昨日。

 

 

いい加減、興味あるなら言葉か態度で示してくれぇぇぇ!!

 

 

と思ったけど、雰囲気いい場所に腰掛けて話してると、

 

「積極的な女性にグッとくる」と。

 

 

いやいや、わしから積極的に行けと?

 

わし、隠れ肉食だから押し倒す系は積極的に行けるが(隠れてない?w)、男女の駆け引きとか付き合う付き合わないだとか雰囲気だとかそういうの苦手分野だから、こまっちんぐ。

 

 

あと、彼子供に興味ないらしい。私は子供大好きだから、そのへん合わないかなー

 

でも、彼の職場に少し潜入し楽しかったなり。真夜中のオフィスってなんかいやらしい。

夜景がとても綺麗でした(^^)