4回目

よ、よ、4回目のおデート。

 

結果、

 

手繋ぎました(爆)

 

 

中学生かよっ!

 

彼は私に癒されたいらしい。

しかし、わし癒し系違うやん?

見た目は安め〇みらしいが、中身はオッサーン

手つないで来るぐらいなら、もう発展的なお付き合いしようと言ってくれよぉ。

 

てか、前回は積極的な人が好きと言うてたが、

積極的な人≠癒し系 では?対極よね、たいきょく!

積極的にガツガツ来て欲しいが、結局は癒されたい、という事か??

That's 男のワガママ

 

 

ワガママは男の罪

それを許さないのが女の罪

 

↑どうでもいいが、この歌好きです。財津さんの声いいわ〜♡ 分からない人はググってね。

 

 

 

今週末、うちでご飯食べることになった。

いい加減ハッキリさせようと思う。

 

そして、なにより

押し倒さないように気をつけます。爆

 

私大事なところでイモるし、勇気出すために飲み過ぎて頭の中グルグル考えが回って、最終的にえぇーい!と寝技に持ち込む最悪パターンを過去何回もしてるので、本当に気をつけようと思う。

 

お互いの気持ちや関係性をハッキリさせないまま、男女の関係になると100パーうまくいきません(・_・;

 

私の経験上ね。

これをキッカケに上手く男に畳み掛けて付き合うカッポーもいるんだろうけど、私はそういう技量を持ち合わせていない。

性行為は性行為でそれ以上でもそれ以下でもないんです。

 

どうでもいい人なら割り切れるし後腐れないけど、今回は真剣に婚活してこれからも一緒にいたいな…と思える人と出会ったからこそ、大事にしたい。ちゃんとしたいです。