5回目

え、、5回会って何もないとかどうなの…

って話。

 

イライラするわ〜_φ( ̄ー ̄ )

婚活でよくあるプロフィール

『徐々にお互いを知って仲良くなれたらなぁと思っています。』

 

私これめっちゃ嫌い。

そんなのんびり構えてるからまだ独身なんだよ?(お前が言うな)

徐々にゆっくり頭で考えて感じるような魅力なんて、たいした魅力じゃないじゃん。

寧ろそれ理屈じゃん。

 

婚活市場は椅子取りゲーム。

会ってみて、有りか無しか分かるだろ。

何年自分の感性と向き合って生きてるんだよ。

 

私は進展がないのは嫌いだしイラつく。

自分の中でありの人は、3回目までに関係性をfixさせたい。

 

 

だからなかなかfixさせられない関係なら私らは縁がないのかも。

決断早えな、と言われるが、男と女がいいなと思って上手く行く時はもっとトントン拍子なんです。

 

ものすごく好きな食べ物ってありますか?

何回食べても、美味しいな!好きだな!と思うじゃないですか。

何回も食べて、うん、、悪くないかもしれない?たぶん、、、ぐらいの食べ物って、別にその程度なんですよ。

 

酔っ払ってるからぐちゃぐちゃの文章ですみませぬ。

 

ちょっと他の人も見てみようかな… と思った夜。