休肝日を作らなきゃ飲み続けてしまう件

 

お酒飲み過ぎ&寝不足で倒れそう。

 

月曜:14時~21時まで飲み続け

火曜:18時~23時までサッカー観ながら飲み続け

水曜:19時~23時まで送別会で飲み続け

木曜:18時半~25時まで送別会で飲み続け、カラオケで歌い続け

 

ました。

 

 

このままでは肝臓系の病気になっちまう。

 

 

今日は華金。

楽しみたいところだけど、約束が終わったらそそくさと帰ることにした。

明日は早起きして朝ヨガからの鍼灸マッサージでデトックス

土日は休肝日にしよう。

 

大好きな友達らにも会いたいし、恋活も婚活もしなきゃだし、一人でゆっくりする時間も欲しい。

しかし、会社の半強制飲み会やら2次会やらも多いので、何にでもOKの返事してると自分の首を絞めることになる・・・

 

これから年末にかけて、忘年会やクリスマス会も多いだろうけど、優先順位つけてスケジュール管理、体調管理しよう。

 

今月は、友達と2泊3日海外旅行、スポーツ2件、コンパ1件、友達と映画1件。

引き続きまぁまぁ忙しいな・・・

11月は英語強化月間にしようと思う。