2016年残り2ヶ月半

気づいてしまった。。。

 

今年のクリスマス三連休なことを。

 

 

ヤバい。。。1人で海外旅行でもするっかなー、と思ったが、海外もクリスマスだ。

逃げも隠れも言い訳もできない。

 

 

よし、決めた。

それまでに彼氏を作る!

 

 

弁護士にここ1ヶ月弱時間を費やしたが、好きではないと気づいたし、無理に好きになろうとしてる自分にも気づいてしまったので、もう撤退決定。

 

 

今日同じく婚活してる友達と久々に会ったけど、彼女はかなり前向きに頑張ってて、2ヶ月で7人もあったらしい!

 

うーん…(´-`).。oO

私も言い訳してないで、もっと積極的に前向きに取り組もう。

 

ってことで、久々にアプリにログインして目ぼしい人にいいね!押してメッセージやりとり始めました。

今回は三人同時進行です。

いい出会いに繋がるといいな〜。

 

 

 

f:id:xoxomomonger:20161015211750j:image