No reply

そういえば、面談第二弾で出会った彼。

 

 

普通に好き系でした。普通に好き系でした - ブログ名考案中

 

 

もう一回会いたいなと連絡したけど、しばらく弁護士の方と忙しかったので1ヶ月弱ぶりの連絡になってしまった。

そしたら、返信なしww

 

 

まあ、婚活ってみんな限られた時間内で同時進行で活動してるから、他にいい人いたか、私ではなかったのでしょう。

婚活ブログ読んでたら、男も女も返信に気にし過ぎかな〜と。

 

返信なし=それまでの人

なんですよ、シンプルに。

 

始まってもないから傷つく必要もないと思うけどなー。

 

明日は可もなく不可もなく君とおデートです。