こんなことグダグタ言ってるから、結婚できないのは百も承知です。

性格悪いのでハッキリ書きますが、可もなく不可もなく君、

 

一緒にいて全く楽しいと思えない。

 

 

落ち着いてて穏やかなのはいいが、裏を返せば平凡で面白くないのです。

転勤族なので友達もいなさそうだし、楽しみがスポーツチェックと競馬・・・(笑)

どれぐらい賭けてるのか聞いたら、月2、3万程度と。昔はパチンコもよく行ってたらしい。

 

私は賭け事を全くしないので、そういうお金を使うなら落としたい女にご馳走したり、自己投資したら?と思う。

まぁ、付き合ってもない人様のお金の使い道には口出さないけど。

 

あと、気になるのが一人っ子なんですよね〜彼。一人っ子だからなのか、本人の元々の性格なのか知らないけど、のんびりマイペース。

待ち合わせに遅れて来ても焦る様子もないし、謝らない。

 

 

そして、耐えられないのは、

LINEが究極に面白くないw

 

 

よくまぁそんな面白くない内容を文字に起こして人に送ろうと思うな〜と感心するぐらい面白くない。

(内容をここに載せたいけど、身バレするリスクがあるので自粛)

 

 

 

あと気になるのが(まだあるんかい!)、LINEだと絵文字満載で明るかったりする。

 

これも、ゆとり世代あるあるの1つで会ったら内弁慶で大人しくて無口なのに、LINEはキャラチェンジですか?っていうテンションね。

別に面白くない一文に(笑)付けたり、変に積極的だったり。

 

私はこうやってブログ書いてる癖に、LINEは用件だけ伝えて終わりたいタイプ。

会った時に色々話せばいいじゃん、と思うんですよね。

 

 

 

 

そして、私は気付きましたよ。。。

 

去年付き合って童貞疑惑の出た元カレを。

 

 

 

なんか上記事項がその元カレと同じだと気づいてゾッとしました。

 

私本当に童貞が無理。

友達なら気にしないけど、(いや、私の周りの男友達で女と付き合った事ない人なんていないわ。)結婚考えてお付き合いする彼氏としてはNooooo Thanksです。

いい年して女とまともに付き合った事ない人なら、一度は女から需要のあったバツイチの方が断然マシ!!

 

 

 

なので、私の心は急速にフェードアウトです。今週末ドライブに誘われOKしたものの、どう断るか悩み中。。

 

 

しかし、ちゃんと次の一手も打っています。

これまた年下の専門職の方です。

年上女性が好きで、過去にも付き合った事あるらしい。あと高身長女性も好きらしい。(私は167cm)

こういうのを素直に情報公開する方が婚活市場では話が進みやすいかと。

なので、私も前の彼は平成生まれの5つ下でしたー!と伝えました。

年上女性とのお付き合いがあれば、とりあえずは非童貞でしょう。ホッ…

 

家も近そうだし、近々お会いしてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶