私はかなりの嫌煙家でやんす

タバコの臭いが嫌いすぎる。

今カフェなのですが、一応禁煙席と喫煙席に別れているけど、仕切り一枚で隔てているだけなので、臭いがバンバンこっちにまで来る。

 

 

禁煙者は、ただの嗜好品と思ってるんだろうけど、臭くて迷惑です!

 

 

今日革ジャンと新しくおろしたスカート履いてる。クソ過ぎる… 完全にヤニ臭に支配されるやんけ。

 

喫煙者は他人の肺だけでなく衣服にも迷惑かけてる意識ないと思うが。

 

 

 

私の婚活条件の1つに、喫煙者お断りです。

思い返せば過去の元カレも全員非喫煙者でした。

私、喫煙者とキスできない…

昔、喫煙者とワンナイト的な感じで朝を迎えた時、口が臭すぎてビックリした笑!

 

 

次の一手さんも、めちゃめちゃ嫌煙家で意気投合しました。

今週末、またおデートして来ます。