2016→2017年

 

あけましておめでとうございます! ←遅っ

 

ブログ放置していてました。

師走は忘年会という名にかこつけて飲み会続き、1月はコンパと旅行三昧でした。

私のエンゲル係数スゴイですよ(笑)大量飲酒なので、かさむかさむ。

まぁ、いいんです。独身なのに交際費ケチってどうするの?って事で。

 

その代わり言い訳ですが、私は自分へのご褒美♡とか言って高い物買ったり、一つの身体以上分の服やコスメ買ったりしまてせぬ。

 

 

あ、脱線した。

最後のブログが1ヶ月半前。

 

あれから彼氏と別れました。←

LINE返信し忘れてて3日後ぐらいに返したら、拗ねたのか返事が一切返って来なくなり、もう全てがめんどくさくなりブロック→消去。

やっぱり好きでもない人と付き合うのはNGですね。。

何回同じ事してるんだろう…猛省。

 

で、その後好きな人できました笑

しかし、酔っぱらった勢いでやっちまいました。爆

気まずくなりお互いフェードアウト~~。

 

ああ、Oops I did it again… ブリちゃんもビックリ。(分かる人は同世代w)

 

私の持論ですが、好きな人気になる人とは、付き合うまで肉体関係はNG!!

(キスはおK)

 

恋愛感情のないどうでもいい人、今後発展的なお付き合いをしない人とは、お好きにどうぞ。

お互い大人なんだし、避妊さえすれば後は自己責任で別に良くない?

独身だから法的には自由だしね。

女だって性欲あるし、ひと肌恋しい日もあるので。

 

セフレもお互いが納得の上だったら、外野がどうこう言うものじゃないと思う。

ただ、どうしても関係が長くなれば、どちらかが相手にコミットしてしまう可能性が高いから、私は3、4回位までで、後は自然消滅が良いと思う。

 

 

じゃあ、なぜ気になる人とはNGなのかと言うと、お互いが『軽い奴』とどっかで見下すんですよね、きっと。

なんとかこじつけで付き合ったとしても、たぶん無意識にそういう考えが出るので、結局うまくいかない。

プロセスを大事にできなかった男女が、その後いい関係を作れると思えないし、私は自信もない。

付き合ってから変な性癖とかDOTEIと知るよりマシ、と言う意見もあるし、確かにそのリスクはあるんだけど、そのリスクを差し置いてでもプロセスは守った方が良い!

 

てか、私は先に肉体関係持った人と最終的に付き合ったことはない。

遊びは遊び、本気は本気。

(自由奔放そうに見えて根は真面目な筆者、キリッ)

 

 

ま、私の貞操感は置いといて、その紹介してもらった人は久々に見た目も性格も頭のキレも気に入ったのに、、、

のにですよ(悲)

せっかく知り合いが紹介してくれたのに、欲望に走り、ご縁をポシャってしまいました。

これまた猛省。

 

 

しかし、反省ばかりしても意味ないので、2017年仕切り直していきたい次第。

出会いに貪欲に、ご縁を大事に、素直な可愛さを身に着ける。

 

婚活中の皆様、今年もハートを強く頑張りましょう!

 

 

P.S

タラレバのドラマ化、三人が普通に可愛くて全く悲壮感がないw