知り合いの紹介

で、とりあえずオススメの人がいるからLINEしてみて、と連絡先が送られてきたのが先週。

 

2、3通ラリーしてから、向こうがLINEじゃ分からないので直接お会いませんか?と。

うんうん、話が早いじゃないか。

いい歳した男女がダラダラ文章だけのやり取り程、無駄なものはないので早速会いに行ってきました。

 

 

しかし、指定がカフェ。

わし、酒飲み。

。。。

。。。

大丈夫かな、と言う一抹の不安を抱えながら到着すると、そこには見た目ちょい残念な感じな男性がいました。

 

身バレ防止の為、詳しいスペックは書けないけど、一つ年上、高身長、超優秀、海外駐在帰り、仕事は意欲的。

 

スペック完璧!!٩(^‿^)۶

 

それより、私が驚いたのは共通の話題がかなりあったこと!

これも身バレ防止の為、詳しくは書けないけど、海外で超マイナーな街にお互い過去に滞在していたり、国内で何度も行ってしまう場所も同じ。

食の好みも同じで、かなりのお酒好き。

話が盛り上がったので、そのまま飲みに行くことに。

 

 

私は友達にLINEしました。

「全くかっこよくないけど、話が合う。」

「どこがかっこよくないん?」

「髪型とメガネと肌ブツブツ」

すると、

「髪型→ 美容院

メガネ→ コンタクト

肌ブツブツ→ 皮膚科でどうにかなる。

スペックと話が合うのは貴重!」

と笑 確かに。。!やはり客観的意見は参考になる。

 

 

って事で、前向きに考えてみようかな?

しかし彼とチューしたり○ックスできるかな。うぅぅん。。。悩

 

まぁ、来月も他案件あるので、じっくり考えようかな。

 

 

下記、覚書。

 

● 確定コンパ3件 (大手インフラ、社長後輩、公認会計士

● もつ鍋デート (メガ損保)

● いちご狩りドライブ(大手電機メーカー)

 

 

 

あと、先月ポシャッた人、やっぱり気になるので、もう1回連絡してみようと思っている。

タラレバのKEY君と倫子さんじゃないけど、関係持ったら次の一手が分からなくなる、これ正解! 

 

そんなこんなで、1月ももう終わっちゃう〜焦!

ところでここは恋活・婚活ネタばかりですが、実際の日常生活は、友達と遊んだり、お酒飲んだり、ヨガ、フットサル、他スポーツに燃えたり、寝不足になるぐらい携帯ゲームしたり(え?)、仕事したり、料理したり、自家製ぬか漬けしたり、家具買い直したり、朝ドラ見たり、美輪明宏のラジオにハマったりしてますよ。笑

 

毎日が48時間あればいいのにな〜。

 

資格や語学の勉強もしたいけど、春までは婚活・恋活に集中しようと、資格申し込みボタン押すのを悩んだ挙句辞めました。

申し込んだら土日返上で勉強しなきゃいけないから。

 

↑あ、なんだかんだ真面目な一面が出ちゃったわ笑

 

 

私時々自分がよく分からない。

飲み屋ハシゴしてナンパしたりされたり、朝まで歌って飲んで騒いだりしてる一見city girlな感じですが、本当は人が多い所は大嫌いで自然をこよなく愛してる。

自分はチャラいのに、チャラい男は大嫌いという矛盾。

肌真っ白で綺麗めな服着てピンヒール履くけど、実はバリバリの体育会系。

勉強嫌いで机に向かうのが苦痛なのに、なぜか自主的にTOEICを定期的に受験してる。

適当に効率よく生きていきたいけど、やっぱり根は真面目なのかな、と思う時もある。

 

気持ちと行動が一貫してない。何故?

スピリチャル観点から言うと、憑依体質だからだそうです。ほんまかいな笑