Spring is coming

 

人生を楽しむためには『楽しもう!』と言う気持ちが必要だ。

 

良い言葉ですね~。

人の性格はそれぞれだけど、この楽しもう!って気持ちを何事に対しても持ってる人は、とても素敵だと思うし、私は好きだ。

 

 

さて。

最近持ち駒がなくなったので、周りに誰か良い人いたらお願い~!と言いふらしてたら紹介話が一気に舞い込んで来た。

知り合いや友達が多くて良かった。

男運はないけど、友人運は強いと自負している。

 

①30歳 T製薬

お酒飲めて話しやすい良い人らしい。彼女募集中で、家も近い。

 

②37歳 おちゃらけさん

情報が少ないけど、飲むのが好きらしい。近所の行きつけBARの常連さんの知り合い。

 

③28歳 スポーツマン

これも情報が少ないけど、良い奴らしい。

 

あと、来週東京から男友達が出張で来るので、彼にも頼んでみようと思っている。

彼趣味が多くて謎に顔が広いので、良いご縁を繋いでくれないかな~。

 

そういえば、ご近所飲み友が大企業勤めなので、社内に良い人いない?と聞いたら、26歳の後輩がいる、と。

ちょっと歳離れてるけど、年上女性どうか打診してみてと頼んだところ、

「年齢的に厳しいそうです、申し訳ない!」

と返事が来たwwww 

ダメージを食らった。

やくそう使用でHP30回復。

 

私は相手の年齢はあまり気にしないから、年上女が好きっていう男がいれば射程圏内と考えるけど、若い女が好きっていう男も一定数はいるから、そこは需要と供給が成り立たないので、ハナから無しです。

 

私も若い頃は30代とかオジサンじゃん!って思ってたしな~。

考えはドンドン変わるものなのね。

今は年齢云々より、教養のない人、下品な人は嫌だな~。

 

 

紹介話に進展あればまた書きます☆

春だし良い出会いお願いしますよ、神様仏様守護霊様ご先祖様。

 

今年は三寒四温が無かったな~。週末お花見だけど、今年は桜遅そうね。