新年度なので新規開拓

また半月ほど間が空いてしまった・・・

最近は今更ですが、twitterにハマってる。

本垢の方はリアル友達がいるので裏アカです。)

 

ひっそりこっそりやってます。

良かったらフォローして下さいな♡

 

abchoco (@abchoco7) | Twitter

 

そう言えばこのブログも、元々は裏ブログ?として作ったんだった。

別で10年近く続けてる方はリアル友達がいたりPV数も増えて、書きたい事が書きにくくなったので、こっちを立ち上げたんだっけ。

会社の人だらけの本アカのインスタはもう何か月もログインしてないな。

 

SNSって会社や仕事関係の人と繋がったら、芋づる式に増えるのが嫌だ。

休日の社内の人の動向なんてどうでも良いし、むしろプライベート満喫時に現実に戻された気分になり興醒めするので、裏アカが増えて行ったw

 

 

 

 

 

前回の転がり込んで来た紹介話は2件がパァになった。

結果は赤字を参照に。

 

①30歳 T薬品

お酒飲めて話しやすい良い人らしい。彼女募集中で、家も近い。

 

→大手T薬品を辞めて、なんとネットワークビジネス活動にハマり込んでるらしいwww爆笑w

てか、マルチ商法まだ流行ってるんだ。

頑張って会員増やしてピラミッドの頂点立って下さいw

 

②37歳 おちゃらけさん

情報が少ないけど、飲むのが好きらしい。近所の行きつけBARの常連さんの知り合い

→常連さんの行きつけBARで飲み会開催だったけど、先方の都合が悪くなりペンディング

 

③28歳 スポーツマン

これも情報が少ないけど、良い奴らしい。

 

→ 男友達に頼んでいたけど、最近彼女ができたらしい(T_T)

また他を探す!との事。

 

 

 

時間は有限なので、一々ションボリしてられません。着々と新規開拓です。

 

①色白さん

知り合いの社長が連れてきた大手証券会社勤め。

超ゴリゴリ体育会・実力主義のイメージの企業文化ですが、彼は総じて控えめ。

社長が「彼奥手だからよろしく頼むよ!」と言う程。

今度は二人で飲みに行く予定。 

 

 

 ②年下司法書士

以前ブログに登場したっけ?

これも以前知り合いのツテで飲み会を開き、後日個人的に飲みに行こうと誘われていたけど、のらりくらりとかわしていた。

 

だって…

彼実家暮らしなんですもの!!

 

いい年した男が実家暮らしとか、童貞並みに無理(白目)

自活できない・しない男はイチ成人として見れまてん。

 

しかし、また第二回飲み会を開催してくれるので、彼の人脈は使わせてもらう。

 

 

③バイ疑惑年下男

先日ナンパされて軽く一緒に飲んだ。

彼も製薬会社勤めなので、MRかと思ったが、名刺見る開発職だった。しかも課長。

ネトストの結果、東大卒と判明。

クレバーなヘンコは私の知的好奇心を刺激するので、是非また会いたい。

 

 

④大手損害保険 44歳

既婚者で2児のパパなのですが、個人的に飲みに行こうとお誘い有り。

最近既婚者オジサンからしか需要が無いのが悩み。

しかし、超大手企業なのでオジサンの人脈を使わせて頂きたく、来月辺りお会いする予定。

 

因みに、この方先代から東京の一等地の土地とビルを持っているので、寝ててもお金が入ってくる。会社員生活は趣味らしいw 

こういう資産家時々お見かけますが、キチンと会社員の身で働いていてエライなと思う。

 

 

 

クレバーなヘンコとは私の中で褒め言葉です。

私がたぶん同世代の女性と比べて変わってる方なので(無自覚ですがよく言われる)、ヘンコを見かけると同一意識なのか好奇心が抑えられない。

 

ちなみに去年付き合ってた元カレも、歴代元カレNo.1か2レベルに変わっていた。

今思うとたぶん社会適合できる程度の発達障害ですが。(エリートに多いよん!)

W田大卒で、超一流企業の出世コースでした。

その彼に会う度に『変わってる』と言われていたので、やはり私はたぶん変わっているのでしょう。。。

 

 

 

では、また進展あれば書きます。