ブログ名考案中

独身一人暮らし女の雑食日記。

なんとか自分を奮い立たして婚活しているYO!

p面談3人目は、5つ下。

最初のメッセで「私ぐらいの年齢の人と出会いたいかったです!」と。

 

私からすると若い女の方が可愛いし生命力に溢れていて魅力的だと思うけど、平成生まれは一定数で年上好きがいる。

私が男だったら、理解できないわ。

 

しかし、世の中需要と供給。

こういう男性がいるので、実際、私も20代後半からお付き合いした殿方は全員年下・・・。

 

前回が3才下の薬剤師

前々回5才下の発達障害エリート(←とても惚れ込んだ)

その前が4才下の童貞エンジニア

その前が2才下の偏屈マスコミ

その前が3才下の同業者(←一番長く付き合って結婚も考えた人)

 

私は特別年下狙いなワケではないし、なんならちょっと年上が好きなのですが、如何せんちょっと年上の良い男性なんて

 

総じて売れてますからーーー!!!

残念ッ!

 

(古っ・・・)

 

 

 

閑話休題

で、その彼ですが、

プロフィール詐欺でした!怒

 

まず、私はpのプロフィールにハッキリ『身の周りの事を自分でしている一人暮らしの方、希望です』

と書いてある。

逆説法で言うと、実家暮らしは希望していない、という事です。

 

で、彼はプロフ上は一人暮らしだったのに、実際は2年前から実家暮らし。

 

は?

 

そして、ご飯食べてると、

「絶対嫌われると思うんですけど~。。。」とカバンからタバコ出してきた。

 

は? ノンスモーカーってカイテタヨネ・・・?

 

 

いや、周りに禁煙者も多いから別に食事の席にタバコ吸われるのは慣れてるけど、プロフィールと違うやないかい!

 

その場は楽しく食事して帰ってきたが、翌日冷静になってからしょうもない嘘つかれた事にイライラして来た。

 

あと、スポ推で大学入ったのにアッサリ2回生で退部。怪我が理由とかではなく「自分は個性派だから、集団行動に嫌気がさして」と。

 

いやいや、私体育会上がりなのでそういうの許せぬw 大学の監督の元に高校の顧問謝りに来た、って。お前が飄々と言うな!母校の推薦枠にも影響するんだよー。

 

という事で、これはナシ!

 

仮に付き合ったとしてもしょうもない嘘いっぱいつかれるんだろうな~と。

発展的な付き合いは不可!と言う結論。

 

 

後日、

「また会ってくれますか?笑」と、LINE来ました。

 

 f:id:xoxomomonger:20170703225547j:image

 

↑どうしても言いたい事は言っちゃう性格。 だから結婚できn・・・

 

 

今週は2件アポです。

メーカー営業とMR。

良い人来ますように・・・祈

 

 

 

【追記】

プロフ詐欺君から、どうしてもまた会いたいです!とLINEが…えっ、どうやって交わそう( ´Д`)y