告白された

答えを迷っている。

私に特別好き!と言う感情が無いから。

 

どうせ好いた惚れたの恋愛感情なんて2、3年で終わるし、とりあえず付き合ってみてあかんかったらお断りしようかな?とも思ったけど、過去の恋愛で好きじゃないけど付き合ってみたパターンは、ことごとく別れてきたので悩む。

 

あと「ごめん、やっぱ好きになれないから別れたい」と言うのはすごく心苦しい。

言うのも苦しい言わざるも苦しい。

 

 

☆彼の良いなと思うところ

・賢い、物事をよく知ってる、特に世界情勢に詳しい

・一人で何度も海外に行く行動力と語学力

・穏やか

・趣味が合う(サッカー、スポーツ、食)

・育ってきた環境が似てる(両親専門職の共働きで金銭的に余裕のある暮らし)

・背が高い183cm (私もデカ女なので高身長男子歓迎)

・高学歴、大手企業

 

 

☆どうかな、と思うところ

・非関西人なのでノリが違う。(ツッコミやイジリは基本無い)

・女慣れしておらずモテなさそう

 

 

そして、私の最大の気がかりは

 

年下なのにハゲがかなり進行している…‼︎‼︎

 

 

 

あまりにも気になり

AGA治療、 若ハゲ、 対策、原因

 

とかのワードでいっぱい検索してしまったわw

 

 

 

うちの家系ハゲないからハゲに免疫なくて、アラサーでハゲとかあり得るの??と、ビビってしまう。

 

 

 

しかし男も禿げない内に結婚相手探した方が堅実だな。男はリミットがないから焦らなくて良い説はウソ。精子だって劣化するし、不妊の原因の半分は男性だし。

 

『ずっと仕事が忙しく、最近余裕が持てるようになったので、登録時しました。』

40代初婚男性

 

↑みたいなプロフィール多いけど、いやいやいや。仕事のせいにしてるけど、世の中どんだけ仕事忙しくても彼女奥さん愛人いる人いるからな?

モテない事実、頑張ってこなかった事実をまず受け止めようぜ?

 

 

 

悩みすぎてもう4時だよ…

返事はいつでもいいし、今お酒入ってるからゆっくり考えて、って。

 

 

 

親友ちゃんらに相談したら、別に良くない?と。良いような気もしてきた。うぅん…

 

f:id:xoxomomonger:20170806041259j:image