自分の肝と器に相談中

おそらくなんだけど、たくみは私と向き合うのが怖いっぽい。

もう5年以上会ってないし今後も会えないと言えども、たくみには血のつながった子供がいるからね。

実際私はそこがネックで、足踏みしてるワケで。。。

 

 

彼の中で元嫁と子供を幸せにできなかった事の後悔と反省は尽きないようだし、また女性を傷つけてしまうのが怖いみたい。

離婚理由は、私からしたらそんな事で三行半突きつけられる?と思うような内容だったけど、当事者しか分からない感情や関係、事柄もあるのだろう。

 

離婚して子供と離ればなれになったバツイチの男性の背負う十字架は、私が思ってるよりずっしり重いようだ。。。

 

 

一緒に手を取って歩いていきたい、明るい未来を描きたい反面、今の私の器では彼の過去も弱さも受けきれない。自信がない。

 

でも好きだ。こんな魅力的で内面に惹かれる人は久しぶりなんだ、私。

 

 

もう少し時間が必要。

彼とも近々ちゃんと話せたらいいんだけど。