一周回って出した決断

Twitterにもつぶやいたけど、斉藤工似さん(実際はそんなに似てないかもwすみません。)と付き合う事になった。

 

先週1週間は本当にずっと悩んでたし、親友にも決断できない旨をLINEで相談してたけど、先日2度目の告白をされ、好きだと言う彼の言葉に反射的に「私も。。。!」と答えてしまった。

 

それが正解・不正解かは分からないし、私にバツイチ子持ちを受け入れる器はやっぱりなかった、と言う結果になるかも知れないけど、自分の『今』の気持ちを優先した。とりあえず2人で良い関係を築いて行きたいな~と思う。

 

 

婚活条件では普通の会社員しか選択肢になかったし、子持ちは論外だったけど、結局惚れたら条件もクソも無かった・・・って言うね。

春以降に法人化する為に、今は行政書士や税理士との打ち合わせや決め事が多いみたいなので、応援したいと思います。

 

因みに、私のどこが良かったのか聞くと、

明るくて楽しそうなところと、気が強そうなところらしい。

私は全く覚えてないけど、初対面の時に工に反抗?口ごたえしたらしく、それがグッと来たらしい。

 

小さい頃から、親の言う事、先生の言う事聞く耳持たず反抗的な子供でしたが、初めてこの性格で良かったと思いましたよw ほっほっほっ。

 

f:id:xoxomomonger:20180205145823j:plain

 

 

ところで、バレンタインって何かするべきかな。

工も私も甘い物には興味なし。いいお酒でもあげようかな~。