兄の結婚で考え込んでしまったの巻

思ったより早く来てしまった。

バツイチ子持ちと付き合っていく自信が揺らぐ時が。

 

たぶん、急に兄の結婚が決まり、彼女が実家や親戚に挨拶に来たり、両家の顔合わせでも手放しでの祝福モードを目の当たりにし、「やっぱり私は工を紹介できないや…」という心境に陥ってしまったのが大きな要因。

 

連絡無精なのはまぁ仕方ないとして、大事な事も連絡無かった事に私は呆れてます。元嫁の逆鱗に触れ相当嫌われてるっぽいけど、やっぱそういう要素ある人なのかもなぁ。

男性はいつまでたってもいい加減で少年っぽい部分ある(つまりおバカ)と思うから、イチイチ目くじら立てたくないけど、なんだかな~。

 

バツなし・子なしの男性と遊んでると、こういう人を選べたらどれだけ気がラクなんだろう…(遠い目)と思ってしまった。

 

バツイチでも子供いても養育費があっても関係ない!!

私がこの人の過去を背負ってでも愛してるんだ!結婚したいんだ!と言える程の気概がなきゃ、この恋愛はいつか終わりが来ると思う。

 

私の器がそこまでだったと言う事ですよ、ハイ。