同棲生活スタート

3連休の最終日に無事引っ越しを終え、新生活始まりました!

因みに、3連休最終日は大阪マラソンで市内は朝7時半~徐々に交通規制が始まるとの事で、その前日の夜に借りてきたバンに荷詰めし朝6時に起きてまだひっそりとしてる大阪市内を後にしました。夜逃げ同然

 

お家は新築なのでピカピカで広くて気持ちいいけど、窓の数に対してカーテンが足りないわ、部屋の数に対して照明が足りないわで初日は薄暗く&極寒の中で過ごしました。#引っ越しあるある

 

カーテンの裾足りない。これも引っ越しあるあるw

f:id:xoxomomonger:20181128180619j:image

 

 

最大の懸念の電車通勤は、想定していたより混雑がマシでなんとか頑張れそう…。それでも、他人とのパーソナルスペースを保ちながら、無の境地で会社に向かう世の中の電車通勤サラリーマン・OLを改めて尊敬。

階段登ったり下りたり、電車通勤は足が鍛えられそうね。自転車は意外に足腰使わないのよ、大阪市内はアップダウンないしね。

 

 

 

 

 

 

 

お互い一人暮らし長いので、買わなきゃいけない家具・家電は特にないのだけど、唯一ベッドだけは、種類も高さも大きさも違うので新調する予定で、私のシングルは処分し、工のセミダブルを持ち込んでとりあえず新しいのを買うまではそれで凌ぐつもりだったけど・・・

 

 

あっさり断念w

 

睡眠は大事なのでしゃーない。カップルや夫婦はどんなベッドで寝てるの?ダブル?シングル×2?クイーン?

 

そういえば引越し前〜今日までの数日間仕事以外はずっと一緒にいるんだが、セックスしてない。。

自分らで引越しして搬入やら設置、細々とした買い物で忙しくてそういう雰囲気にならず。子育てで余裕がなくてレスになる夫婦ってこんな感じなのかな。。

ただ、工がお尻大好き星人なので、1日に何回も生ケツ触ってくる。寝起き、玄関、帰宅後、夕食後、お風呂場、寝る前など。流石に飽きないか…?男性の女体に触りたい欲求は底知れず〜。

 

まだまだダンボールだらけの部屋で、落ち着かない日々が続きそう。引っ越しは体力より気力が要るな。早く全部片付けてゆっくりソファで映画でも見たい!!

 

 

 

unicoのレンジ台が可愛い〜。

f:id:xoxomomonger:20181129085047j:image

 

マンションの退去立会い。寂しいね涙

f:id:xoxomomonger:20181129171133j:image