全く決まらない…

こう!と決めれば、サッサと行動に移したい性分でして。

そして、こう!と決めるまでも最短距離で行きたい性分です。

なぜなら、迷ってる間にチャンスやタイミングを逃したくないから。

逃したら後悔するから。

逃した時点で、運のなさと優柔不断を痛感するから。

 

 

あーでもないこーでもない、、、と紆余曲折する事は、人生においてチャンスを掴み損ねる気がしてならない。

結局、得する人・損する人ってこういう差だと思うんだよなー。

 

 

そして、ウジウジ悩んで迷って決められないのは思考のクセ。治すべきだと思う。

そのウジウジTimeに、得する人はもう二歩も三歩も動いてると思うのよね。

 

 

(偏見ですが、日本人女性、特にA型は優柔不断かと!)

 


イライラしたらダメだ…と思うけど、心の中で貧乏ゆすりしてます笑

短気は損気ですよ!私!

 

 

 

f:id:xoxomomonger:20160720012724j:image

 

先日、また一つ歳を取りました。

もう誕生日が嬉しい感覚ないけど、過去最高にいろんな方々からプレゼントもらいました。

あざーすっ!