2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4週連続日曜日デート

先週日曜は4週連続の日曜日デートでした。 お互い、夜は別の約束があったので、ランチしてブラブラと。 しかし!雨ザーザーで、萎えた…( 'Θ' ) 一手さんと正式に付き合うことになったけど、彼に全く積極性がなくて、面白くないな〜と思ってしまった。 穏やか…

週末 in 実家

実家に帰省してました。 前々から気になってた、親の資産をどうするか聞いてみました。 昨年の4月から相続税が大幅に増額されたようですが、何の対策もしてなかったので。 皆さんはどうされてますか? 不動産購入?生命保険?生前贈与? とりあえず1年間で11…

私はかなりの嫌煙家でやんす

タバコの臭いが嫌いすぎる。 今カフェなのですが、一応禁煙席と喫煙席に別れているけど、仕切り一枚で隔てているだけなので、臭いがバンバンこっちにまで来る。 禁煙者は、ただの嗜好品と思ってるんだろうけど、臭くて迷惑です! 今日革ジャンと新しくおろし…

次の一手さんとはじめまして。

ドキドキとかは特にないけど、総合的に考えて、 顔→悪くない 性格→ 穏やかで控えめ 仕事→国家資格ホルダーの専門職 結婚願望、子供願望→ 強い ので、また会う約束しました。 可もなく不可もなく君より話も弾んだし、楽しかったしね^ - ^ 上手くまとまるかし…

こんなことグダグタ言ってるから、結婚できないのは百も承知です。

性格悪いのでハッキリ書きますが、可もなく不可もなく君、 一緒にいて全く楽しいと思えない。 落ち着いてて穏やかなのはいいが、裏を返せば平凡で面白くないのです。 転勤族なので友達もいなさそうだし、楽しみがスポーツチェックと競馬・・・(笑) どれぐ…