2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし、新築物件のすゝめ

しょうもない愚痴と悩みばっかではなく、たまには有益な情報を書いてみようと思う。 私は2013年に今の1ルームマンションに引っ越しして来ました。 当初は新築物件で、契約時は、まだマンション建設中でした。 それ以前は、築10年ぐらいの物件で、こちらも1…

一睡もできず朝が明けました

昨日、昼寝をしたからと言うのもあるけど、夜になっても一向に眠くならず、とりあえずベッドでゴロゴロして過ごしたけど、結局朝まで眠りにつけなかった。私は2、3年前、慢性的に寝つきが悪い時期があり、ドリエルに頼ったり、整体や鍼治療をし、かなりマシ…

停滞期

私は、心のメンターと言いますか、霊視を生業としている方に、年に一度運勢を見てもらってます。 文章にするととても胡散臭いのですが、実際は話しやすいチャラいお兄さんで、相談とか鑑定内容はそこそこに、後半はほぼ雑談化します。 チャラ兄さん(Yさん)…

自慢できること

大好きな友達がいっぱいいること。相談できる友達が身近にいること。男女関係なく楽しい時間を過ごせる友達がいること。無条件に安心できる友達がいること。男運は散々だけど、友達運だけは恵まれてる。いつも感謝してる。今日も友達と、心の中の膿を吐き出…

落ち込む日

五月病かな。 気分が一向に晴れない。 昨日、GW明けて1週間ぶりの社会復帰。 いつものメンバーと顔を合わせ、当たり障りのない話をして、多少のプレッシャーを感じながらも慣れた仕事を惰性でこなし、帰宅。 金曜日だったけど特に予定もなく、GWで遊び疲れ…