2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring is coming

人生を楽しむためには『楽しもう!』と言う気持ちが必要だ。 良い言葉ですね~。 人の性格はそれぞれだけど、この楽しもう!って気持ちを何事に対しても持ってる人は、とても素敵だと思うし、私は好きだ。 さて。 最近持ち駒がなくなったので、周りに誰か良…

3月も終わりますね。。

2017年も1/4が終わろうとしている… 毎度毎度思うけど、時間が過ぎるのが早すぎる。 光陰矢の如し。Time flies so fast!! 新年に春までには絶対彼氏作るぞ!と誓ったのに 未達!!くそーっっ!(´;ω;`) でもこれだけは相手あっての事なので仕方ないかな。 …

既婚男性の見苦しい野望

昨日も書いたけど、ご飯に行こうとよく誘ってくれるのは、既婚者男性ばかり。 OKする私も悪いんだが、私は絶対ご飯だけで帰ります。 私が割り切ってワンナイトとかチャイチャイするのは必ず、独身男性ですから。 これだけはマイルール。 だって、遊びなのに…

ダンスフロアに華やかな光

最近めっちゃ思うのが、 ・社内メンバーの飲み会多すぎ ・プライベートは既婚者と遊び過ぎ 結果:出会いがない。 本当に結婚したいなら、出会いの場に足を運ばなきゃいけないし、 独身のメンズをご飯なりデートに誘うなり、コンパ組まなきゃいけないのに、何…

やはりTOKYO

気になる人、やはり来月から東京転勤。 共通の知り合いに聞きました。 ずずずずずーーーーん。 親友がいるから、東京はよく行くし、なんなら前日にチケ取ってふらっと遊びに行くぐらいだし、去年も2ヶ月に1回ぐらい行ってたので、気持ち的には遠くないんだ…