2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No reply

そういえば、面談第二弾で出会った彼。 普通に好き系でした。普通に好き系でした - ブログ名考案中 もう一回会いたいなと連絡したけど、しばらく弁護士の方と忙しかったので1ヶ月弱ぶりの連絡になってしまった。 そしたら、返信なしww まあ、婚活ってみんな…

賢い女性とは。。。

どうも~、婚活相手に可愛げがないと言われた女です。(根に持ってる笑) 私の可愛げのなさは今に始まった話ではなく幼少期からなので、もうキャラチェンジもできないし、別にいいかな~と思ってたのですが、 「時としてバカなフリができる女性が賢い女性」…

相手の年収ではなく、世帯収入で考える

私は婚活相手の育ってきた環境や世帯年収が気になります。 もう匿名なのでぶっちゃけ書くけど、私が大人になってから気づいた事。 うちは金銭的に余裕のある家庭だった。 両親は共に専門職で、母も父同等の給料をもらっていたので、母=専業主婦が多い私のア…

可もなく不可もなく。いや、可か?

二日前にマッチングした人と、今日ランチして来ました。 早い? 私はダラダラメールのやり取りするのは意味がないと思うので、(会わなきゃ分からない)、話が合いそうでタイミング合えば、サッサと会いたいのです。 ババアは1日1日老けて行きますからね。顔…

2016年残り2ヶ月半

気づいてしまった。。。 今年のクリスマス三連休なことを。 ヤバい。。。1人で海外旅行でもするっかなー、と思ったが、海外もクリスマスだ。 逃げも隠れも言い訳もできない。 よし、決めた。 それまでに彼氏を作る! 弁護士にここ1ヶ月弱時間を費やしたが、…

休肝日を作らなきゃ飲み続けてしまう件

お酒飲み過ぎ&寝不足で倒れそう。 月曜:14時~21時まで飲み続け 火曜:18時~23時までサッカー観ながら飲み続け 水曜:19時~23時まで送別会で飲み続け 木曜:18時半~25時まで送別会で飲み続け、カラオケで歌い続け ました。 このままでは肝臓系の病気にな…

6回目にして次を考えた

先日はうちでご飯食べました。 当初泊まって行くていだった(と認識してた)のに、終電前にどうしようかな…と言うので帰るの?と聞くと、うーん…迷ってる、と。 明日も職場に出ると言ってたので、私は無理に引き止めることもしなかったのですが、後々別れ際…

5回目

え、、5回会って何もないとかどうなの… って話。 イライラするわ〜_φ( ̄ー ̄ ) 婚活でよくあるプロフィール 『徐々にお互いを知って仲良くなれたらなぁと思っています。』 私これめっちゃ嫌い。 そんなのんびり構えてるからまだ独身なんだよ?(お前が言う…

4回目

よ、よ、4回目のおデート。 結果、 手繋ぎました(爆) 中学生かよっ! 彼は私に癒されたいらしい。 しかし、わし癒し系違うやん? 見た目は安め〇みらしいが、中身はオッサーン 手つないで来るぐらいなら、もう発展的なお付き合いしようと言ってくれよぉ。 …

3回目おデート

何を持っておデートと言うのか分からないけど、とりあえず3回目だった昨日。 いい加減、興味あるなら言葉か態度で示してくれぇぇぇ!! と思ったけど、雰囲気いい場所に腰掛けて話してると、 「積極的な女性にグッとくる」と。 いやいや、わしから積極的に…