2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いが無い、は言い訳。

昨年末に男関係全て清算した私。 本気で結婚したいので、ちゃんと相手見つけようと仕切り直した2016年。 結果、7人のご新規さんと出会い、連絡やり取りしてますw 内訳を紹介します。(身バレ防止で、年齢と職業は若干いじります。) ★ 25歳 ハンドさん (業…

酒漬け1week

www.youtube.com アラサー独身女の不健康な1週間を紹介します。 月:スポーツ後、ビール2、芋焼酎3(吸収率!ひーっ!) 帰宅24時 火:@韓国料理屋 ビール1、マッコリ1甕、チャミスル2本(2人で) 帰宅1時 水:@インド料理屋 奇跡のノンアル →映画…

2015年買って or 利用してよかったもの

年明けてけっこう経ったけど、去年買って良かったものを紹介します。 ★Ray-Banの折りたたみサングラス アメリカの空軍でも採用されてるというレイバン。 私は目の色がかなり薄い茶色なので、やたらと眩しがりです。 サングラス無しの運転は地獄です。 此れの…

2016年あけちゃいました

おめでとうございます!地元友達らと初日の出を見に5時半起きの予定でしたが、目覚めると9時でした。正月早々やっちまったぜ…しかも、初日の出行こうの発信者はWa.ta.shi♡てへぺろ♡ってノリは嘘で、死にたくなりました。今年はとても綺麗に見れたようです。…