2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の肝と器に相談中

おそらくなんだけど、たくみは私と向き合うのが怖いっぽい。 もう5年以上会ってないし今後も会えないと言えども、たくみには血のつながった子供がいるからね。 実際私はそこがネックで、足踏みしてるワケで。。。 彼の中で元嫁と子供を幸せにできなかった事…

揺れる想い

https://youtu.be/OATSXlqc7Ms ZARDいいよね〜。酒井泉水さんの儚げな雰囲気。 早すぎる死は勿体ないと今でも思います。 * 年上斉藤工似さんが気にある。 元々、第一印象からタイプだったんだけど、先日ご飯に行って彼の内面に惹かれてしまったんだよな。 …

冷静に考えて

バツイチ子持ちの個人事業主… 人間的にはとても魅力だが、結婚視野に入れるとやはり同じような環境で育ってきた人が良い。 つまり大卒サラリーマン。 何年婚活してるんだ、そこはブレずに行けよ、私。 規模が大きくなってきたので、今後法人化にするそうだが…

バツイチ子持ち男性とデート

30代になると周りに離婚経験者も多いので、特に驚かないし、私も婚活や紹介でバツイチの人とお会いしてたが、今回はバツイチ子持ち男性と出会った。 社会に出たばかりの頃は「世の中にはけっこうバツイチの方がいるんだな~」と驚き、その頃(20代前半)は、…