2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、、無理と思った飲み会

以前も書いたが、独身オンナ同士で集まって 本当に結婚したい… デキ婚でいいから、子供欲しい… 本当にヤバイ… と切実で暗くて暗〜い雰囲気で飲むお酒の不味さよ!! 慰め合っても無意味なのに。 オンナって本当にめんどくせーわ。 もう早くデキ婚して? うざ…

スッピン婚活

昨日は友達らと祝日前ということで、しこたま飲んで24時就寝。 起きたら14時でした(^O^)/ 周りは加齢に伴い長時間睡眠できなくなってきた、と言うけど私はできるぜ。 (なんの自慢だ!実際はショートスリーパーに憧れる。人生を無駄にしてない感じ。) 暇な…

第3回面談

今日の婚活面談は、軽くランチ。 前回の人とはぐびぐびアルコール飲んだので、初対面でノンアルは肩肘張っちゃいますね(*_*) 生粋の酒飲みなもんで笑 今日の方は、年下lawyer。 プロフィールでは会社員と書いていたけど、メッセやり取りしていくうちに、実は…

婚活サイトでNGな男

実年齢より若く見られます → 40.50代離婚組のプロフに多い。 しかし、写真見たらやはりオッサンだよ? その一言が痛々しいので止めておきましょう。 第一その年々の魅力ってある訳だし、無理に若作りしなくてよろし。 仕事優先してたら、この年になってしま…

アラサー独身女の女子会

そもそも女子会って言葉に違和感ありますが笑 女子会する度に、 「結婚したい、とにかく結婚したい、周りはみんな結婚してる、ほんまにヤバイ」 ともう何年も言ってる友達がいる。 私も独身だし、その気持ちはすごく理解できるけど、毎回毎回悲壮感たっぷり…

普通に好き系でした

婚活二人目会ってきました。 結論から言うと、 当たり!付き合いたい!! 業種、両親の仕事、仕事や人生、お金に対しての考え方、食べ物の好き嫌い、ゴマスリできないハッキリした性格など、共通点が多く親近感が湧きました。 しかも私、婚活の自己紹介でも…

やりたくないけどやってる婚活

婚活アプリに登録して2週間。 ただ、ひたすらだるいよー(^o^)/ ある程度やり取りしてたら、LINEしませんか?となり、そこから会いませんか?という流れが一般的なのですが この一連の流れがマジでだるい(*_*) 文字のやりとりだけじゃ人となりなんて分からな…

恋煩ってました

ども。お久しぶりです。 いつぶりだろ? 近況報告すると、病気(抵抗力が落ちて発症した)になったり、夏休みで海外一週間逃避行したり、帰国後日本の暑さにバテバテ&時差ボケで自律神経おかしくなったり、春に別れた元彼と再会して、また再熱してしまった…