可もなく不可もなく。いや、可か?

二日前にマッチングした人と、今日ランチして来ました。

早い?

私はダラダラメールのやり取りするのは意味がないと思うので、(会わなきゃ分からない)、話が合いそうでタイミング合えば、サッサと会いたいのです。

 

ババアは1日1日老けて行きますからね。顔も子宮も。ノロノロしてる暇は無いんです。

来週末は私旅行だしね。

 

年下の方だったのですがすごく落ち着いた方で、会った瞬間に、あれ?この人初対面だっけ?と思いました。

話してても緊張することもなく、気を遣いすぎる訳でもなく。

向こうはどう思ってるか知りませんが。

 

次回はスポーツ観戦しようか、と。

どうなることやら。

 

 

 

 

初対面との面談で服装迷った時は無難にワンピです。

 

f:id:xoxomomonger:20161016181959j:image

 

オシャレに気合入れても、結局Simple is bestなので、だいたいベタな格好して行きます。

 

白シャツ、デニム、パンプスとか、今回みたいなワンピとかね。

 

 

 

こういうダメージデニムは女友達と会う時や、1人でカフェ行く時とかね。

 

f:id:xoxomomonger:20161016182156j:image