2016年あけちゃいました

おめでとうございます!

地元友達らと初日の出を見に5時半起きの予定でしたが、目覚めると


9時でした。

正月早々やっちまったぜ…
しかも、初日の出行こうの発信者はWa.ta.shi♡

ってノリは嘘で、死にたくなりました。


f:id:xoxomomonger:20160101112554j:image

今年はとても綺麗に見れたようです。。。(白目)



昨年末、クリスマス前後に身辺整理しました。

①婚活で出会った好きでもない彼氏と別れました
②ズルズル来てた6つ下のセフレと縁を切りました


つまり、本当の意味で私はフリーです。
今年はいい加減、気の合う殿方と出会って結婚したいです。

今春で、一人暮らし10年になります。
このままいくと、『他人と生活すること』にドンドンハードルが上がっちまうヽ(´o`;
それは、よろしくないだろ。



今年の目標は、1に結婚、2に結婚、3、4が無くて5に妊娠!

具体的目標と手段を書きます。

1. 最低月一回は殿方とデート(既婚者、男友達は除く)
2. 気に入った人は自分からお声がけする
3. 自分の市場価値を意識して、出しゃばらない、謙虚に。



頑張ります。仕事も頑張ります!