ブログ名考案中

独身一人暮らし女の雑食日記。

停滞期

私は、心のメンターと言いますか、霊視を生業としている方に、年に一度運勢を見てもらってます。

 
文章にするととても胡散臭いのですが、実際は話しやすいチャラいお兄さんで、相談とか鑑定内容はそこそこに、後半はほぼ雑談化します。
 
チャラ兄さん(Yさん)は、その能力とお人柄が買われアドバイザーとして税理士だか弁護士だかの事務所の顧問もされております。
なので、芸能界や経営者の方ともお付き合いがあるようで、やれどこの姉ちゃんが可愛かっただの、やれどこの店が美味しかっただのそんな話も多いです。笑
 
↑思うに、霊視=怪しい、怖いというイメージを払拭しようとそういう話も入れてるのかと。
 
 
見た目は昔の橋下徹みたいな感じ。笑
 
f:id:xoxomomonger:20160511144432p:image
 
 
 
3月は泣いて暮らし、4月は気丈に頑張ってみたものの、GW明けて五月病も重なったのか、毎日あまりにも気分が沈んでいるので、運気の悪さを感じていた今日この頃。
 
思い立ったが吉日。霊視鑑定の予約を取り、有給を申請したのが一昨日。
本日行って来ました。
 
 
今回で4回目です。
開口一番、
「心が疲れてますねー。」と。
あぁ、やっぱり私疲れてたんだな、と気づいた。
 
 
短かったものの元カレとのお別れにダメージを受けてまだ復活してないところに、色々詰め込みすぎてたわ、、、(>_<)反省。
 
痩せなきゃと躍起になってジムやヨガスタジオに通ったり、転職しようと準備したり、行きたい業界は最低でもTOEIC730必須なので勉強したけど届かず、社会人大学院にも関心が湧き、とりあえず申込制の講座に申し込んだものの既に課題がハード。涙
 
↑自分で自分追い込みすぎ。
 
 
Yさんは今の状況や心境が全部分かった(見えた)上でアドバイスしてくれるので、話が早い。
前回は去年の暮れに行ったので、内容はそんなに変化はなかったけど、
 
絶対熱烈な人が現れて、トントン拍子にうまく行くから、心配しなくていい。
あなたはあなたらしく好きなことをしたらいい。
結婚して男の子は必ず産みますから。と。
 
 
今回も力強く言われた。
これだけは絶対らしい。笑
 
 
下記、覚書で書いておきます。
 
・元カレ→ 真面目で仕事もちゃんとする。アッサリした人。縁がなかった。また再会するかも。
 
・新規メンズ(MR)→ なんかが引っかかる。お金と女関係が派手。遊び相手にはいい。美味しいもの連れてってもらえ。
 
・運気上がる夏までは無理しない。五感にいいことしろ。あなたには食べるのが一番!
 
・転職悪くないけど、東京は最終手段の方が良い。住む場所は大事!
今の仕事も安定してる(バイタリティがない人には今のところで落ち着いとけと言うぐらい)
 
・夏に運気来る。絶対しっくりくる人が現れる。私の事大好き。スマートではないかも。即決即断、秋は楽しい笑顔が見える。
そういう人が2人現れて少し迷うかも。でも1人の方が合うから選択は間違わない。
 
・笑顔しか見えない。今疲れてるから、頑張らない。リニューアルや焦って引っ越しや転職は良くない。
 
・妊娠、出産、子育ては数年間の禁固刑なので、今好きなことばっかりした方が良い。
男の子産む、可愛がりすぎ。息子はママっ子になる。
 
 
 
とにかく今は疲れてるから、運気が上がり出会いがある夏までゆっくり過ごせ、と言われた。
夏、私の誕生日なんですよね(^^)と言うと、
やっぱり!!と。
占い的に誕生日前後が人の運気の変わり時らしい。
 
 
やたらと疲れてる=運気が悪い時は五感が喜ぶ事を、とのことで、早速帰りはジャンキーなハンバーガー食べた( ^ω^ )
 
f:id:xoxomomonger:20160511193740j:image
 
 
美顔鍼とインディバの予約もした。
リンパマッサージで老廃物流してもらって、一緒に停滞してた運気も流してもらいたい!
 
 
 
たかが占い、されど占い。
私は占いは信じるのも信じないのも個人の自由だと思ってます。
 
古今東西、政治家や経営者が、ひっそり頼ってた占い師がいたことはよく聞きます。
伊藤博文も信頼をおいて相談されてた方がいたとか。
 
 
忙しい毎日、流れていく月日の中で、自分のことなのに自分が見えない時もあるので…。
科学的根拠は無くとも、見えない能力や第六感に耳を傾けてみるのも有りだと私は思ってます。
 
 
 
Yさんに見てもらい、元気出ました(o^^o)
夏に気分も運気も上がると信じて今は無理せずゆっくり過ごします!