既婚男性の見苦しい野望

昨日も書いたけど、ご飯に行こうとよく誘ってくれるのは、既婚者男性ばかり。

 

OKする私も悪いんだが、私は絶対ご飯だけで帰ります。

私が割り切ってワンナイトとかチャイチャイするのは必ず、独身男性ですから。

これだけはマイルール。

だって、遊びなのに奥さんにバレて修羅場とか話にならんだろうw

弁護士だっけ。。。誰から聞いた話か忘れたけど、慰謝料で300万ぐらいポンっと払えるお金があればビビらず不倫したらいいらしい。

そこまでして不倫したいか?否!

まぁ、そもそも私は人のものは要らない。

 

で、なぜ既婚男性の方が積極的にデートに誘ってくるのかと言うと、

 

奥さんが子供に夢中で相手にしてくれない

 

これに尽きると思う。

しかし、男の方もプライドがあるので上記の理由は色々誤魔化したり脚色してきますがね。

 

不倫ほどドロドロした関係は望んでないけど、女性と気軽に食事デートしたい。で、あわわよくば・・・

みたいな願望乙。

 

既婚者によく飲みに誘われるのも、私なら酒好きだしノリいいし付き合ってくれるだろう、っていう軽いポジションな気がする。

そう思うと、私ももうちょっと慎重キャラにならないとな・・・。

 

なんか最近やたら飲みに行こうと誘って来たり、飲み会しようぜーって言うてるなーと思った時は、聞くと、

奥さん里帰り出産で留守中

とかあるあるあるありすぎ。

 

 

マジ男ってバカだなと思う。

そんなんだから奥さんに愛想尽かされるんだよ。

あと、世の既婚女性ももうちょっと旦那に気にかけてあげようよ・・・気にかけてあげるフリだけでもいいじゃん。

子育て大変なのは分かるけど。

「うちの旦那に限って~」とか言うけど、限らずの話なんです!意外にデブス禿イケてな既婚者の方が積極的だったりするもんですYO!

で、子供にお金がかかるから、とか小遣い制だから、、、と言ってたいした額でもないのに割り勘だったり、本当見苦しい既婚男性多い。

 

もう金払ってガールズバーでもキャバでも行ってくれよ、中途半端が一番ダサいわ。

 

 

なんでこんなに荒れてるのかと言うと、今日も既婚男性から飲みに行こうぜと言われてて、誰か良い人連れて来て下さいとお願いしてたのに、結局誰も見つからなかったから、当日になって「2人でデートしよ~。」

 

って、私なにかメリットある???