3月も終わりますね。。

2017年も1/4が終わろうとしている…

毎度毎度思うけど、時間が過ぎるのが早すぎる。

光陰矢の如し。Time flies so fast!!

 

 

新年に春までには絶対彼氏作るぞ!と誓ったのに

未達!!くそーっっ!(´;ω;`)

 

 

でもこれだけは相手あっての事なので仕方ないかな。

心折れそうだけど、良いご縁・良い出会いがあるよう、また前向きに行動したいと思う。

 

 

 

因みに新年から3ヶ月、恋活&婚活的な活動報告。

 

・コンパ5回

・紹介1人

・ワンナイト1回

・2人で食事とかデート的なの(独身)4回

・複数人で宅飲み・お出かけ等(独身)2回

・2人で食事とかデート的なの(既婚)4回

・既婚者含む飲み会9回

 

 

Googleカレンダー見直しながら、カウントしました。

注目は下2行!

以前も書いたけど、既婚者含む飲み会(会社関係含む)は、今の私には時間の無駄だ。

 

私は酒飲みだし人見知りしないので、社内でいろんな方面から飲み会のお誘いが来るのだけど、いい加減断らなきゃ…

回数の多さに愕然としたわ(´;ω;`)

 

あと、もっと独身メンズとデートする機会を増やさなきゃな。

数値化したら、客観的に見えますね!

 

 

この3ヶ月、唯一気になる人が1人現れたけど、彼の転勤が決まり、最後に会いたいね〜と言うやりとりしてたけど、バタバタしてるのか全然返事返って来なくなった(´;ω;`)

もう離れるし、用無しって感じなのかな。

男性の方が物理的な距離=心の距離と捉えがちらしいっすね。 

 

 

次の四半期は、既婚者含む飲み会や会社での内輪飲み会の回数を減らし、その分独身メンズとデートする回数を増やしたいです!

 

あと、このブログ本当閲覧数少ないから、もっと更新頻度上げて好き勝手書こうと思う(^q^)

性格の悪さ、醸し出しちゃうどー( ^∀^)ひひひ