お試しはてなブログ

某ブログの広告の多さ、芸能人のステマにうんざりし、はてなに逃げて来ました。

しかし、そちらで繋がったご縁もあるので、こちらに移転するかどうかはまだ検討中。

 

 

とりあえず自己紹介をば。

・独身アラサー女

中身はオッサン気味。

婚活の末、彼氏ができました。

 

 

・好きな物

お酒、登山、旅行

旅行は、先日10年用のパスポート更新しましたが、ザッと40~50回どこかしらの国に入国してました。

 

・嫌いなもの

いい歳してブリッコなオンナ

グリンピース

 

・仕事

一般的な会社員です。

大学卒業から今のところなので、転職したことありません。

正直、仕事内容にも環境にも飽きました。

 

 

何を書いて行こうかな。

婚活ネタ?酒ネタ?旅行ネタ?男ネタ?

 

 

 

 

ネットで買ったデニムが、良い感じのダメージ具合(・ω・)/

気に入ったわ!

 

www.dholic.co.jp