喧嘩

酔っ払ったらたくみに喧嘩をふっかけてしまう。子供がいるのに大人の都合で離婚した事を責めてしまう。そんな事しても何もならない、寧ろ彼を追い込んでしまうの分かってるのに馬鹿な私。

 

結婚して、心変わりしたら私ともそんな風に別れを選んでしまうのかな…と不安なんですよね。

あと、二人とも子供欲しいと思ってるけど、うちらの子供には関係ないお金=養育費がかかってる事、父親が自分の知らないところで別の家庭と子供を持っていた過去を受け止めさせる日が来る事を思うと胸が痛い。

どうして私がこんな苦しまなきゃいけないのか。。と恨みにも似た感情が湧いてきて彼に当たってしまう。

 

喧嘩して朝方まで言い合った事、何回あった?もういい加減にしたい。

彼の事好きなのに大事にしたいのに、酔っ払って口をつく言葉は酷すぎるわ、私。

 

今回は無闇矢鱈に傷つけてしまった事と私自身の自己嫌悪で、彼の前で泣いてしまった。たぶん初めて彼の前で嗚咽漏らしながら泣いてしまった。

 

器のデカイ女になりたい…。